shotaブログ

電動車椅子サッカーや趣味、好きなことを書けたらいいなと思っています!

Aimerのアクトシティ浜松公演

今年の電動車椅子サッカー練習も終わり、クリスマスになってしまいました(^_^)

ブログに投稿するのも久しぶりですね😉

 

さて、昨日12月24日にAimerのアクトシティ浜松公演に行ってきました🌙

Aimerのツアーに行くのは2回目。浜松公演は初めての参戦でした。

 

今回のツアー"soleil et pluie"は太陽と雨がテーマなんですね🌞☔️

f:id:ingigo:20181225155209j:image

Aimerの生歌は…本当に良かった!それに尽きる!

前にツアーで聴いた時より歌が上手くなっいてて、曲の重厚な感じも増していて全曲素晴らしかったです✨

 

そして、何といっても凄すぎたのはアンコール!

山下達郎の『クリスマスイブ』のCOVER、アレは忘れられない1曲になりました(^^)

最後の『ポラリス』は僕がAimerの曲の中で1番好きな曲なので、浜松公演で歌ってくれて本当に感謝しかありません!

 

今回の公演は最高に感動して泣けました💦

クリスマスイブにAimerって雰囲気良すぎですよね😊

今までより、さらにAimerファンになりました!

またツアー行きたいです(o^^o)