shotaブログ

電動車椅子サッカーや趣味、好きなことを書けたらいいなと思っています!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Aimerのアクトシティ浜松公演

今年の電動車椅子サッカー練習も終わり、クリスマスになってしまいました(^_^) ブログに投稿するのも久しぶりですね さて、昨日12月24日にAimerのアクトシティ浜松公演に行ってきました Aimerのツアーに行くのは2回目。浜松公演は初めての参戦でした。 今回…

浜松で練習

昨日は天竜体育館で練習でした。 来シーズンは10キロのカテゴリーに登録する可能性があるので時速10キロでボールありスラロームの練習をしました。 その動画です↓ ボールありでスラローム - YouTube 10キロのスピードに乗ってスラロームはなかなか難しいです…

選手権後最初の練習

昨日は選手権後最初の電動車椅子サッカー練習がありました。 静岡県立西部特別支援学校のチーム『スカイウィングス』での練習。 選手権の悔しさが残る中、主にシュート練習をしました。 選手権で全て力を出し尽くしたのでモチベーションが落ちていましたが、…

新聞掲載されました

shotaです。 電動車椅子サッカー選手権大会について中日新聞に掲載されました。 ベスト4という結果にもかかわらず大きく取り上げていただきました。 多くの方に見てもらえたらいいなと思います。

選手権振り返り

12月1日、2日と電動車椅子サッカー選手権大会に出場しました。 今大会の目標は点を取って優勝する事でした。 練習してきたフリーキックから得点を挙げる場面が多く、戦った2試合で6点取る事ができました。自分自身の調子も良く、そのうち5点を決めました。 …

選手権結果報告

shota所属のチーム『SFCデルティーズ』は準決勝でPK戦の末、敗退となってしまいました。 今は力を使い果たしたので改めて振り返りをしたいと思います。

選手権結果報告

shotaです。 今日行われた電動車椅子サッカー選手権大会でshota所属チーム『SFCデルティーズ』は1日目を勝ち進み準決勝進出を決めました! 2日目も集中して粘り強く戦いたいと思います!