shotaブログ

電動車椅子サッカーや趣味、好きなことを書けたらいいなと思っています!

選手権後最初の練習

昨日は選手権後最初の電動車椅子サッカー練習がありました。

 

静岡県立西部特別支援学校のチーム『スカイウィングス』での練習。

 

選手権の悔しさが残る中、主にシュート練習をしました。

 

選手権で全て力を出し尽くしたのでモチベーションが落ちていましたが、練習していくうちに楽しさが増してきて動きもよくなり、充実した練習になりました。

 

日曜日のデルティーズの練習は反省会になると思います。

次に向けて動かないといけない!

f:id:ingigo:20181206185010j:image