shotaブログ

電動車椅子サッカーや趣味、好きなことを書けたらいいなと思っています!

合同練習終了

shotaです。

選手権前最後のチーム練習が終わりました。

県内のチームにも協力いただいて練習試合も行いました。

 

結果は・・・3戦3勝する事が出来ました!

 

内容はというと

 

練習してきたshotaからのパスを味方が当ててシュートをする、これはキレイに決めてくれました!

試合で得点を取る事はかなり難しいのでこれはかなりの収穫です。

 

練習試合後、攻撃の練習をしたので選手権本番では得点を取る事が出来ると、自信はつきました!

 

選手権まで1週間あと6日なので体調には十分注意したいと思います。

 

このような電動車椅子でサッカーをしています

f:id:ingigo:20181125235210j:image