shotaブログ

電動車椅子サッカーや趣味、好きなことを書けたらいいなと思っています!

新聞に載りました!

shotaです。

今日の静岡新聞の夕刊にshota所属の電動車椅子サッカーチーム、SFCデルティーズの全国大会出場について取り上げていただきましたました🎉✨

しかもかなり大きな記事で!

f:id:ingigo:20181128191554j:image

記者さんはたくさん写真を撮っていましたが、電動車椅子サッカーの臨場感が伝わるこの一枚を選んでくれたことは本当に有難いなと思っています。

知人からの反響も大きく、多くの方に見ていただけてるんだなと思うととても嬉しいです!

 

全国大会に向けてより気持ちが入りました!